MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【後援会】チームを支えよう!2017-18年度後援会会員募集中!

【後援会】チームを支えよう!2017-18年度後援会会員募集中!

 

kouenkai2.jpg

いつもNIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会へご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
NIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会は、会員の皆様より会費を頂戴し、チームの運営・強化費として財政支援を行う団体です。昨年はチームへの環境整備を中心に1,800万円をチームへ財政支援させていただきました。皆様からのご支援、誠にありがとうございました。

支援金は選手・スタッフへの更なるバックアップの思いを込めてクラブへ贈呈させていただきました。

現在後援会では、9月より始まる「B.LEAGUE」新シーズン(2017-18シーズン)に向けて、物心両面にわたりご支援いただける方を募集しております。2017年7月1日より開始いたしました新年度(2017-18年度)は財政支援金額目標を2,000万とし、更に熾烈になるB.LEAGUE1部での活躍を後押しするため、手厚いご支援をいただきたいと考えております。より一層のチーム強化のためにご支援、ご声援下さいますようお願いいたします。

【2016-17年度後援会報告】

プラチナ会員 81口
ゴールド会員 192口
オレンジ会員 1,972口
財政支援金 1,800万円

皆様の心からのご支援、誠にありがとうございました。
2017-18年度も引き続きのご支援をいただきますようお願い申し上げます。

▶後援会入会、詳細はこちら

RELATED

関連ニュース

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

公式スーツケースサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店