MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アルードがのぼりをお届け!~BISTRANTE GASSO編~

アルードがのぼりをお届け!~BISTRANTE GASSO編~

 

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、現在「応援のぼり」を掲出いただける方を募集中ですが、先日、お申込みいただいた店舗へアルードがのぼりを配達!その様子をまとめましたので、是非ご覧ください。引き続きお申込みお待ちしております。

~BISTRANTE GASSO編~

1.jpg

やあみんな!今日は新潟駅南にあるBISTRANTE GASSOさんにのぼりを届けにきたよ!どんなお店なのかなぁ~??

2.jpg

BISTRANTE GASSOさんは2周年だってさ!ぼくは2年前何してたっけなぁ~
ラムレーズンバターだって!すごく美味しそうだなぁ~

3.jpg

店内に入るとワインと一緒に選手のサインがお出迎え!よく見てみると、ゆうき、りょうたろう、しゅんきでお店に来てたの?あれ!ぼく呼ばれてないぞー!!

4.jpg

灯りを抑えたおしゃれな店内。あ、ここにも選手たちのサインが!う~ん、みんなでもきたのかなぁ~
ぼく呼ばれてないぞー!!!

5.jpg

牛ハラミ鉄板ステーキかぁ~。見なくてもわかる。これ絶対美味しいやつだよみんな。
ぼくに内緒でみんなで食べたんだきっと!!!

6.jpg

店員さん!お酒下さい!!強いやつ!!!

7.jpg

はぁ~良い色だなぁ~見てるだけで酔ってきそう・・

8.jpg

みんなと一緒に来たかったな・・・。何で誘ってくれなかったんだろう・・・。ぼくが人気無いからかなあ。「日によって背の高さが変わる」とか、「ランチパックの具材にされてる」とか裏でいじられてるの知ってるさ。ぼくもサンロッカーズ渋谷のサンディみたいに人気者になりたい!!!!

9.jpg

はっ!ぼくお酒飲めないんだった!!

10.jpg

スペイン産ワインの香りにやられてしまったけど気を取り直して記念撮影!ちょっと取り乱しちゃったけどGASSOさんはおしゃれですごくいいお店だったよ!今度は選手たちもぼくを誘ってくれるといいなぁ~

今回のぼりを届けたのは新潟駅南にあるBISTRANTE GASSOさんだよ!
場所や営業時間、詳しいメニューなんかはGASSOで検索して見てね!

今回はワインの香りにやられちゃったけどちょっと大人になった気分!

 

今回も楽しかったなあ。応援のぼり申込もまだまだ受付中!僕と会いたい人はこの機会に是非、応援のぼり企画に応募してね!
申込はこちら!https://www.albirex.com/news/20527.html

RELATED

関連ニュース

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

公式スーツケースサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店

Tipoffパートナー