MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ディアベイト・タヒロウ選手の練習参加について

ディアベイト・タヒロウ選手の練習参加について

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、昨日お知らせしました通り、本日よりディアベイト・タヒロウ選手(帝京長岡高・3年)の練習参加を予定しておりましたが、進学先であるポートランド大学が所属するNCAAの規約に則り、参加を取りやめることとなりましたのでお知らせいたします。
タヒロウ選手は今後も新潟アルビレックスBBの練習には参加いたしません。

 

【(株)新潟プロバスケットボール代表取締役社長 小菅学コメント】

 新潟アルビレックスBBでは、タヒロウ選手の今後も見据え、渡米までの間、チーム練習へ参加してもらうよう進めて参りましたが、タヒロウ選手が進学されるポートランド大学が所属するNCAAの規約に則り、参加を取りやめることといたしました。本件において多方面お騒がせしてしまったことにつきましてお詫び申し上げます。

 新潟アルビレックスBBとしては、今後も新潟県内におけるバスケットボールの普及ならびに、選手のサポートに取り組んで参ります。また、タヒロウ選手の今後の活躍を祈念申し上げます。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店